子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

協力あってのことです。

  最近、朝晩がとても涼しいですね。

やはりお盆になったからでしょうか。

 いつもこの頃になると朝晩が過ごし易くなります^^

実は前にもお話したと思いますが21日(日)に六本木ヒルズのアーテリジェンとスクールにて紅茶の1日講師をさせていただくことになりました。

 本日は、その荷詰めのため、紅茶教室まで行ってきました。

お盆のため保育園はお休みなので実家の母に娘を見てもらってのことです。

 教室では先生とアシスタントの方に荷詰めを手伝っていただきました~。

 たくさんの方の協力があって実現することです。

気を引き締めて日曜日に望みたいと思います~!!

 ご興味のある方はhttp://www.academyhills.com/cgi-bin/arteli/arteli.cgi?in_category=10

 「アールグレイ」をテーマに講座をします^^


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ日曜日だね。頑張って!草葉の陰から応援してます☆是非今度私にもアールグレイの講義してください~。

けい | URL | 2005年08月19日(Fri)01:10 [EDIT]


励ましありがとう~!!
 けいちゃんの足元にも及ばない私だけど、日曜日は頑張ります^^
 毎日アールグレイを飲みすぎて味覚が麻痺しそうよ(笑)

なみ | URL | 2005年08月19日(Fri)06:31 [EDIT]


