子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

最近。

 昨晩から明け方に掛けて凄い雨でした。

 このところ毎日こんな感じですね~。

娘は外に遊びに行けなくストレスが溜まってそうです(><)

 さて、トイレトレーニングですが。

最近、油断なりません!

 娘は毎日凄い量の食べ物を食べるので最低1日2回程度「うんち」をします。

 そのうんちが「出る~」と言ってから本当にすぐ出るのです(笑)。

毎日、パンツ&ズボンのお洗濯に明け暮れていますわ^^

 こんな日々が続くのでたまにきつく叱ってしまうこともあります・・・。

 いけないなぁと思いつつも。

今日は何とか無事にトイレで「うんち」がでましたよ♪

 育児ってしている時は凄く長く感じますが後になって振り返ってみるとあっという間のことなのでしょうね~。

 私も新生児の頃の大変さを懐かしく思います。

あの頃は布団に寝かすと泣いて起きてしまい1日中抱いていました。

 トイレトレーニングも来年の今頃はきっと懐かしく感じるのでしょうね^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

