子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

変な癖。

 今日も暑かったです~。

家族でアイスティーばかり飲んでます(笑)

 本当は温かいものの方が体にいいとわかっていながらついつい冷たいものばかり・・・。


 今日も娘と二人車で出掛けたのですが。

私は運転にはあまり自信の無いほう。

 特に駐車するときは必ずと言っていいほどシートベルトを外して駐車します(笑)

 だってバックを見るときにあのシートベルトの圧迫感が何とも言えずイヤなのです~!!

 すると娘もいつの頃からか。

私がシートベルトを外すと同じ様にシートベルトを外して後ろを見るようになってました(><)

 ゴメンネ心配ばかり掛けて・・・・。

運転の癖って人により色々とあると思うのですがみなさんはどうですか?


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

