子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お盆らしく。

 今日も暑い1日でしたね。

娘は汗びっしょり。 とても臭かったです(笑)

 世間はお盆と言うことで。

私も実家の仏様にお線香をあげにいきました。

 実家は本家と言えば本家なのですが。

何しろ親戚が全国各地に散らばっていて。 福島・九州など。

 何か集まりがあるわけではありません。

でも、何となくお盆と言えば実家へ!

  夫の実家では8月1日がお盆だそうです。
地域によって差がありますね~。

  今日は私の父もお休みだったので娘もとても喜んでいました^^

近所の方にもたくさん遊んでもらえたし♪

 その隙に、夫とちょっと買い物などに出掛けてしまいました~。

たまには息抜きしないと^^→息抜きばかりですかね。

  娘の保育園も17日までお盆休み。

明日からは暇な日が多そうです~。

  何処も混んでいるしどうしようかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

