子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

早起き生活。

  今日も変なお天気でしたね。

私はお仕事だったのですが帰り際、「ゴロゴロ」と雷が~!

 職場の方に「急いで返らないと大変だよ!」と言われドキドキ。

しかし、雨にも降られず無事に帰宅でしました♪

 そうそう、最近、娘が前に増して早起きなのです。

月曜~金曜日までは夫が会社に行くこともあり大体5時30分には起床。
 土日も私がどちらかが仕事なので同じ様に5時台に起床です(笑)。

夫なんて昨晩帰宅が遅かったのに相変わらずの早起きで正直参ったそうです~。

 娘と一緒に3時間弱も昼寝をしてしまったとか^^

娘より先に寝て「パパ起きて!」と起こされたそうです(笑)

 早起きすると1日がとても長く感じます。

 それもとても素敵なことですよね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

