子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いいのかしら?

  今日はお仕事がお休みの日。

しかし、生憎、朝から雨・・・。

 でも、挫けることなく車でお出掛け!

娘と近くのショッピングモールに行ってきました^^

 およそ3時間程ショッピングモールを満喫し帰宅。

そのモールには「しましまタウン」などもありショーも見てきました♪

 お盆休みも関係してか?とても混んでいましたし、男の人(パパさんですね)の姿もとても多かったです~。

 しかし、我が家は夫婦揃ってお盆や正月に馴染みのない職種なので。

お盆もモチロン仕事ですわ^^

 帰宅後、二人でお昼寝。

しばらくブロックなどで遊んだりしていたのですが。

 娘が「そろそろおやつが食べたいなぁ」と言ったので。
  ポッキーをあげると。

それだけでは足りずに・・・・。

 ポッキー→パイナップル→焼きオニギリ(1個)→小魚。と

このままだと永遠と続きそうなので(笑)

 夫も帰りが遅いので早めの夕飯にしました^^

 しかし、驚きの食欲です~。

 一体何歳くらいまでこんなに「おやつ」を食べるのでしょうね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
毎日暑いですね!
ゆなちゃんの食欲はすごい!
きっと秋にはワンサイズ大きくなっているわよ!
こんなに食べても太らないんだから子どもってすごく動いているんだよね~。

私は先週末妹の家に泊まりにいきました。
子どもは毎日海へ行っていましたが、私は黙々と妹の仕事の事務の手伝い・・・(涙)。

なみちゃんのおいしいアールグレイのレッスンが今からとても楽しみです^^
ヒルズなんて1年ぶり・・・!
ちゃんとたどり着けるかしら?

ぱむ | URL | 2005年08月12日(Fri)23:27 [EDIT]


本当に毎日暑いですね!
 そうそう。子供の食欲は毎日驚いています(笑)
秋にワンサイズ大きくなられたら・・・。
 着る洋服がありません(><)

妹さんのお宅に行かれたのですね!
 いいなぁ。私はしばらくそちらの町には行ってません~。大好きな町なので行きたいのですが。娘を連れて行くにはちょっと早いかな?

 アールグレイのレッスン。
楽しみにしていてくれてとても嬉しいです!
 ヒルズは迷いやすいのでお気をつけていらしてくださいね~。
 当日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

なみ | URL | 2005年08月13日(Sat)05:47 [EDIT]


