子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

夏の醍醐味。

 今日も暑かったですね。

しかし私はお仕事。

 自転車こいで職場に行きましたよ^^

一方娘と夫は自転車で近くの市民プールに。

 プールは自転車でいける距離にあると助かりますよね!

DSC014391.jpg


 娘と夫は真っ赤に日に焼けてます~。

  でも、凄く楽しかったみたいですよ^^

流れるプールは子連れには結構楽のようです。→あまり監視が要らないようで・・・。

 娘は大満足で帰りの自転車で既に眠りに入り、ご飯も食べずに爆睡状態だったそうです(笑)

オムツも殆ど外れたし胸を張ってプールに行けます♪

  お下がりの水着も3着も戴きました^^

水着のお下がりって意外に痛みが少ないですよ。  使う機会がそんなにないのかも^^

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

