子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

少々夏バテ気味です~。

 今日もとても暑かったですね~。

こう毎日暑いと体も疲れてきます・・・。

 しかし、エアコンが苦手な私は寝るときは扇風機のみ。

夫は良く眠れないそうです(笑)

 でも、エアコンを付けっぱなしで寝ると体がだるくないですか?

私はどうもダメ。

 しかし、そんな私も日中はエアコンのお世話になってます^^

だってリビングが暑いんですもの~。

 外との温度差にまたまたやられてます・・・。

体もだるく「サロンパス」をついつい肩に張ってしまう私(笑)。

 打って変わって相変わらず元気な娘。

  子供って本当に元気ですね~。

 食欲も返って増進したようです!

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
私も夏ばてでヨレヨレ、年には勝てないわ。
こんなに暑いのに子どもはなぜあんなに
元気なんでしょうね!
灼熱の中で汗だくになりながらよく外で
遊べるよね。
おかげで食欲は旺盛、汗で汚れた服で洗濯機は山のようになるわでこちらは大変です^^;
早く学校が始まってくれないと台所と洗濯機の往復が終わりません~!
それに子どもってそばにくると暑くないですか?
横にいると熱気が伝わるというか汗でにおうし・・・これってうちだけ?

ぱむ | URL | 2005年08月05日(Fri)20:59 [EDIT]


ぱむさんも夏バテですか~。
 確かにそう。夏は暑くて外で遊んでもすぐ体力を消費するのか?食べるものがどんどん増えてます(笑)。
そして1日に何度も着替えるので洗濯物もどんどん増え・・・。体温は高いです!汗ベタベタでも「ママ~」と寄って来るので母としては抱きしめてあげないと・・・と思いつつやはり汗臭い(笑)。

なみ | URL | 2005年08月06日(Sat)05:37 [EDIT]


