子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

暑いです(笑)。

 今日から8月ですね。

当然のことながら暑いです!

 今日はジットリとした暑さで参りました~。

しかし、バテてばかりもいられません。

暑いので娘も早起き。
 5時過ぎに家族で起床(笑)。

9時過ぎにはクリーニング屋さんに夫のスーツを出しに行き、そのまま自転車で気になる幼稚園を覗きに(笑)。

実は8月になると9月の説明会の日程が出ることになっていたので^^

裏から表から。 自転車をこぎながらジックリと外観を見ました~。

 かなりの好印象!
後は説明会の感じによって決めたいと思います。


 しかし、しかし。

自転車をこぐととても暑いです(笑)

 こういう日はビールが上手いんだなぁ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

