子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

六本木ヒルズ

 今日もむし暑い1日でしたね。

本日、7月最後の日。

 通っている紅茶教室のお手伝いで六本木ヒルズに行ってきました^^

今回のテーマは「アンティーク入門編」。
 アンティークがメインの講座でティーサービスが今回は主なお仕事。

アンティークの説明では思わず受講生になりきりメモばかり取ってました(笑)。

みなさんとても熱心に聴かれていたのでとても良い講座でした^^
 アンティークの良さ。
きっと伝わったと思います~!
  現在ではとても不可能な細かい技術・素材の確かさ・そしてデザインの可愛さ!  
  講師の服部さんは美人さんでしかも気前が良い!
アンティークの価格もとても良心的です~。
 ご興味のある方はhttp://teardrop.zeronet.ne.jp/

そして、実は私事ですが。

来月、8月の21日に私もとうとうヒルズで紅茶の講座を担当することになりました~。
興味のある方はこちらをご覧下さい。

http://www.academyhills.com/school/arteli.html

「アールグレイ」をテーマに講座をすすめたいと思ってます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はお手伝いお疲れさまでした。
いよいよ来月が本番ですね♪
たくさん準備して、本番に備えてください(^-^)
勉強したことの成果を発表できる楽しい場になることと思います。
きっと21日もスペシャルに暑いことでしょう(笑)

碧@ChaTea | URL | 2005年08月01日(Mon)00:29 [EDIT]


いえいえ。
とても勉強になりました^^
今月、自分がヒルズで講師をさせてもらうことになっているのですが・・・。
「やってやれないことはない」ってな感じでしょうか(笑)。
自分なりにマイペースに頑張ります♪

なみ | URL | 2005年08月01日(Mon)19:08 [EDIT]


