子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様でした。

 今日もとても暑い日でしたね。

日中は暑くて何処にも出る気がしませんでした(><)

しかし、リクエスト図書が用意できたとのことでいつもの図書館に朝一で!

娘の絵本やその他諸々。

 借りてきました^^

その後はちょっと実家に顔を出し。

 お茶などを飲みまったり。

夕方まで涼ませてもらっちゃいました(笑)

 今日は夫の帰宅が遅いので泊まっていこうかとも思ったのですが。

実は、今日、夫が10年間勤めた会社を辞めるのです。

 そういう節目の日にはやはり「お疲れ様でした」と笑顔で迎えてあげなくてはと思います^^

これからのこと。
  私も不安ですが、夫はもっと不安でしょう。
「若い時の苦労は買ってでもしろ」と幼い頃から祖母に教えられながら育った私です~。

 それが今かもしれません^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

