子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

土用の丑の日。

 今日は土用の丑の日ですね。

日本人と言えば「うなぎ」は大好きなものと思いがちですが。

実は私、鰻は大嫌いです(笑)

 もともと好きではなかったのですが、娘を妊娠してからと言うものタレの臭いすら気持悪くなり・・・・。


しかし、ちゃんと夕食には鰻を出しましたよ^^

夫と娘で美味しく食べてました(笑)

 鰻を食べる2歳児って結構すごいかしら?

ちなみに今日の一枚は「ダージリンのセカンドフラッシュ」です!!

 ファーストフラッシュと比べると味も濃く(パンチがある)、水色もとても綺麗。

 とても美味しいです♪
DSC013611.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

