子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

臭い季節やってきました~!

  今日は晴れているのに突然雨が降ったり!

変なお天気でしたね~。

 明日から関東地方に台風が接近する予定。

急いで西○屋に娘の長靴を買いに行きました^^

 何せ明日から3日間保育園。
そして私はお仕事です~。


 夏になったなぁと感じるのは人によりそれぞれだと思うのですが。

私の場合、「娘の臭さ」です(笑)。

 汗っかきの娘は朝起きると既に髪の毛が半分ほど湿ってます~。

髪の毛を結わくのも大変楽。
 だって髪がかなり濡れているので分けやすいし、縛り易いのです。

そして臭いもとても「汗臭い」です(><)

  お昼寝から起きると布団にまで汗が染み込んでます!!

おねしょシートは頭にするべき?(笑)

 今日もとても臭く、私は夏の訪れを感じたのでした^^

しかし、こんなに臭いのはうちの娘だけ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

