子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

こんな感じです~。

 今日は初夏の様な陽気。

雨でたまっていた洗濯物がいっきに乾きました^^

 ついでに汚れていた子供たちの靴も洗って干しました。


お家の中も少し模様替えして。

  久しぶりの晴れでウキウキしてます♪


そうそう、先日書いた息子のバースディケーキの写真。


 こんな感じです。

実は丸型のスポンジケーキは初挑戦。

  パウンドケーキは良く焼くのですが・・・。


ちょっとドキドキしながら作りましたが。


 DSC047081.jpg


 見た目はイマイチですけど、味は美味しかったですよ~。


次回、またリベンジ!!


 写真の端の手は息子の手です。

   蝋燭を消すのが待ちきれなくて(笑)

今日は自転車で久しぶりにお出掛け。

  最近、雨だったので全然自転車に乗れなくて(><)


チャリンコ暴走族の名がすたります!!


  やはり五月の風って気持ちがいいですね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

