子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

友達100人出来るかな♪

ご無沙汰してます。

 春休みはのんびりと~と思っていたのですが。

体調不良で蕁麻疹が出てしまったり、子供の歯医者(歯が抜けないのに後ろから新しい歯が生えてきてしまったのです!!)に通ったり。

 あとは、学用品を揃えたり、お友達と遊んだりと結構忙しく過ごしてしまいました^^


 4月8日に無事に小学校へ入学して。

ホッとしたのもつかの間・・・。

  毎日の様に重要書類(健康調査表や自宅までの地図やら手間と労力を要するものばかり)を書いて次の日には提出の繰り返し・・・。

 朝は7時20分には通学班で集合して小学校へ。

息子を連れて(彼は起きたてなので、朝食も食べてません(笑)お見送り。

  通学路の途中まで送っていきます^^


結構、往来が激しい道路を二つ跨いで小学校に行くので・・・。


 帰りも学校のすぐ側までお迎え。

大抵11時過ぎに。


  これを今のところ毎日繰り返してます~。


その他、授業参観・PTAの役員決めや帰りの下校班決めで学校に行き。


 私、2週目ですけど、既にヘトヘトです(笑)


他のお母さん方がパワフルに見えて来ちゃいます~。


子供もきっと疲れているのでしょうね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

バタバタしてまして、御無沙汰してました。
私も4月から大きな変化があって、なみちゃんの忙しさがすっごく共感できます~。日々の生活がいっぱいいっぱいで、やることが山盛り滞り…(^^;
また改めて詳しくお話したいと思います。

koume | URL | 2009年05月21日(Thu)10:25 [EDIT]


こちらこそお久しぶりです~。

KOUMEちゃんお久しぶりです。
年賀状以来ですね^^
どうしているのかな~?と気にしていましたよ♪
 この生活、今はもう慣れてきました。
 人間、慣れって怖いわぁ~。

なみ | URL | 2009年05月24日(Sun)19:14 [EDIT]


