子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

疎かになっていること・・・。

 今日も関東地方、不思議なお天気でした~。

朝はこのまま晴れるのかと思いきや。
  午後にはにわか雨!

どうやら台風が来ているみたいですね!

 この天候の落ち着かなさはきっとそのせいでしょう。

私には、日々、色々と用事に終われおろそかになっていることがたくさんあります!

その1つが髪の毛(笑)。

 もう、彼是、3ヶ月ほど美容院に行っていません~!!

髪の毛切りたいよ(><)

 後、ファッション。

年の所為でしょうか。 楽なものばかり着てしまいます^^

 仕事はズボンオンリー。

 昔はスカートばかりはいていたのに。
子供と生活すると公園に行ったり、レジャーなど。

 ズボンで過ごすことが多くなり。

 大分、ズボンのワードロープが増えました^^

しかし、スカートは?ワンピースは?と言うと。

 全然増えてません(笑)。

 独身時代や短大時代のものを未だに着まわしています~。

流行遅れもいいところ。

  毎日とはいかずとも。  たまにはちょっとオシャレなお母さんになってみたい私です~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしゃれ

こんばんは
なみちゃんのところにはにわか雨が降ったの?
こちらはずっと曇りでした。
同じ市内でも天気が違うね。

なみちゃんは小さい子のママでお仕事もして
いるのに服装もお家もとってもきれいにしていて
えらいなあっていつも思ってますわ~。
女の子のおかあさんはやっぱりおしゃれだな
っていつも感じてます^^
私なんて毎日ジーンズだし、車を運転しているから腕が土方焼けしつつあるのよ・・・とほほ。

来月にでも暑気払いランチしましょ。
いってみたいお店が市内にあるし。

ぱむ | URL | 2005年07月24日(Sun)21:56 [EDIT]


そうなのです。

おはようございます♪
そうなのです。同じ市内でも雨が降ったり降らなかったり。 天気ってホント変わりやすいですね。

ええ?いつも家では酷い格好をしているのです(笑)。
外に出るときは一応余所行き着をきて・・・・。
 家ではゴムウエストのスカートまたは紐調節のパンツばかり(笑)。
 後は、ジーンズかな^^

ぱむさんこそ!いつも素敵な格好をしているじゃないですか~!!
 会う度に見惚れています^^

そうですね。来月は暑気払いランチしましょう!
 お薦めのお店教えてくださいね♪

なみ | URL | 2005年07月25日(Mon)06:18 [EDIT]


