子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

てくてくお散歩♪

 3連休、みなさんはどのように過ごされましたか?

天気は予想よりは良かったかな??

 私は1週間分の食品のまとめ買いや学校の準備などに追われつつも自分へのご褒美として『美術館巡り』をしてきました♪

 最近の体調不良から少し立ち直ったので^^

まずは上野の西洋美術館の「ルーブル美術館展」へGO!


  しかし、驚くほどの人ごみです~。


作品の前に人だかりが出来ていて全然鑑賞できず(><)


  熱気で室内は暑いし(笑)。


やはりフェルメールの絵にはかなりの人だかり。 私、絵に対してあんなに大きな額初めて見ました!!

 外にはラデュレのマカロンの移動販売もありましたよ^^


そういうところはフランスチックなのかしら~。

  休日は混んでいるのでやはり平日がお奨めかも。

DSC046421.jpg


六本木の国立新美術館でのルーブル美術館展も3月25日から開催されるのでそちらも行く予定なのですが・・・。

  また凄い人ごみなのかしら。

日本っていつも美術館が混んでいますよね。

  海外在住の方に聞くと「信じられない!!」と言われます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

