子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

やっと一息。

 お久しぶりです~。

気がつけばもう3月も終わりに近づき(笑)。

 東京なんて桜が開花しそうな季節・・・。


そんな中、我が娘もやっと幼稚園を卒園することが出来ました♪

 初めての子はやはり涙が止まらないかしら?と思ったのですが。

平日開催と言うこともあり夫は仕事を休めず息子を連れての参加だったので、「うるうる」しそうな場面でも「ママだっこ~」と現実に戻され・・・。


 泣き崩れることなく終わりました(笑)


卒園式の前の週から娘が胃腸系の風邪になり、それが息子→私→私の父(とばっちり!!)に移り私自身も卒園式にはギリギリで何とか参加!


 30過ぎてから体力が衰える一方です~。

やはり子供が元気すぎるから??


 のんびりできるのはいつのことやら~。

  これから入学準備に明け暮れます^^


何でも名前付け。  おはじき一個にも名前付け~。まだ学用品そろってないよ♪


  でも、自分のスーツだけは用意しました←チャッカリ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

