子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

目の保養に^^

 昨日は、高校時代の親友と東京ドームで行われているテーブルウエアーフェスティバルへ行って来ました♪


 大体、毎年行っているのですが今年は最終日に行ってきました。

もちろん、最終日なのでお買い物目的で(笑)。

  結構ひいていただけるのですよ~。


お友達のお馴染みのお店も出展していておまけをしてもらったり。

  お得な日でした♪


今回のテーブルウエアーのテーマーでもある『世界のブルー』。

 こちらでは中国の景徳鎮に始まり、日本の伊万里・有田・鍋島などそして、フランスのジアンやデンマークのロイヤルコペンハーゲン。


 DSC045881.jpg
DSC045901.jpg


 ブルーで癒されてきました♪


テーブルセッティングの仕方や器の使い方がとても参考になるのも魅力。

  DSC045891.jpg


テーブルクロスと食器の色使いのバランスなどが私好みでした♪



 久しぶりに会場で会えたお友達もいたり。

私にとっては大満足の1日。


  二人の子供を見ていてくれた夫に感謝します^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

