子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いします(汗)

 新年明けましておめでとうございます。

もう、1月も6日を迎えてますけど(笑)

 下の子がずーっと気管支系の風邪を引いていまして。

すぐにぜいぜいしていまうんですよね・・・。

 夜中も急性咽頭炎(クループ)になってしまったら夜間救急外来に行かなくては!!とずーっと服を着たまま寝てました^^

 とんだ年末年始です~。

でも、息子の体調も落ち着き私もホッとしました。

 が、しかし、その風邪を私ももらってしまい今は私がハスキーヴォイスです(笑)

 更新ものんびりですけど今年もよろしくお願いしますね。


さてさて、昨年は久しぶりにおせちをつくりました。

090101_090640.jpg


 携帯で撮ったので画像がイマイチですけど・・・。

 今年は奇跡的に私の父が元旦にお仕事がお休みを頂けたので、張り切りました^^


この他にちらし寿司も作りました。

  久しぶりに作ったので手順が・・・。

やはり、忘れますね色々と。

  卵焼きは築地の「丸武」さんのもの。

それ以外は手作りです~。


  盛り付けているときが一番楽しい私でした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

