子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

健康のありがたさ。

 いつのまにやら12月も中旬。

街はクリスマスモード全開ですね^^


 私はと言うと。

ちょっと倒れてました(笑)


11月末に娘のバレエの発表会を終え、そこから病院通いのオンパレード。

 熱の風邪(高熱が何日か続く)を姉弟と続けてひき、その後、インフルエンザ。


これは私も移ってエライ目に合いました・・・・。


 娘は予防接種を1回(子供は2~3週間あけて2回摂取)受けていたので比較的軽かったのですけど。

私はまだだったので思いっきり高熱が出ました。

 久しぶりの40度台。

ちなみに40.6度。 

 でも、医者には歩いて行きましたよ^^

不思議なことにインフルエンザは私と娘だけで夫と息子には移りませんでした。


  私はなかなか熱が平熱に戻らず・・・。

やっと今週復帰しました~。


 健康ってありがたい!!しみじみ感じてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

