子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

今年はツリーを買いました♪

DSC044751.jpg
 気がついたらもう11月も半ば。

今月もまたまた時が経つのが早いです。

 今月の末には娘のバレエの発表会が控えているので、私は髪の毛の多い娘のオダンゴ頭制作に頭を悩ませてます(笑)。

リハーサルや衣装合わせなど結構大変ですが子供のためと思えば乗り切れそうです^^

そうそう、みなさん、クリスマスツリーはもう飾りましたか?


 我が家は今年、初めてクリスマスツリーを買いました。

下の子もやっと2歳7ヶ月になりもう言う事も大分分かるようになったので。

  でも、飾りには割れ物は禁物!!

やはり気になる飾りは手に持っていることも多々あります(笑)

 電気がつくとこんな感じに。

DSC044771.jpg


ちょっと幻想的でしょう??


ツリーが大きいと飾りもたくさんいりますし、ツリー代金より飾りのほうがオーバーしてます(><)。


 でも、それこそ何年も使えるものですしね^^


しかし、まだまだ飾る場所は空いていますので。

 我が家に遊びに来る方は「ツリーの飾り持参」でお願いします♪

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

