子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

驚いたのはうちの事務所だけ?

 今日はナカナカ涼しい1日でした。

私は今日はお仕事。

 娘の具合も大分良くなり安心してのお勤めです。

しかし、今日、関東で結構大きな地震がありましたね!

職場の事務所ではかなり揺れてみんなで「きゃ~!」と大騒ぎ。

警備室からは「ビ~ッ」と警報が鳴ったりなどして。

 みんなパニックでした。

しかし、ちょっと外に出てみると。

 みんな変わらず(笑)。

ノンビリとしたものです・・・・。

 何事も慌てちゃいけないのですね~。

 今日の教訓です^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大呆けなオイラ

今日は紅茶教室に行って、みんなにギプス姿を披露(???)してきたのですが
その帰り道、歩いている時に地震があったようで…
あったよう…
そう、オイラはてくてく歩くのに必死で地震に気付かずーーーー
家についてお義母さんに「凄い地震だったわねー、今のは」と言われて初めて知ったくらい
気付かなすぎにお義母さんもびっくり(笑)
お義母さんは思わず食器棚を押さえたといってましたよーん

まんちゃん | URL | 2005年07月23日(Sat)22:09 [EDIT]


外だと。

まんちゃん退院おめでとう~。
ギブスで紅茶教室?大丈夫だったの(笑)。
でも、みんなに無事な姿を披露してホッですね。
 しかし、歩いていると地震って気がつかないものなのね!(笑)。

なみ | URL | 2005年07月24日(Sun)05:38 [EDIT]


