子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

無事に終了!

 昨日、運動会が延期になり、天候に恵まれ無事に本日終了しました!

今年は何だか天候が安定しなくて。

 夏祭りも延期になり、小学校の運動会も延期・幼稚園の運動会も延期。

まぁこんな年もありますよね^^


 昨日のお弁当に色を付けて本日のお弁当はこんな感じに仕上がりました。

DSC044051.jpg

 2日続けて揚げ物は辛いので。

 煮物は使い、後は新たに作りました。

メニューは筑前煮・牛の時雨煮・お稲荷さん・サンドィッチ(卵・キューカンバーサンド・海苔とハム&シソの和風サンド・キュウリとチーズのサンド)・バターロールで鶏の胸肉のサラダサンド・ウィンナーそしてフルーツ。

 4人家族で多いかな?と思われるかもしれませんが。

 実は私の実家の母も応援に来ていますのでその分も入っています^^


 運動会の模様は後日また。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

