子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

受難の日々。

 3連休の初日。

11日は娘の幼稚園最後の運動会!の予定でした・・・。

 6時過ぎから小雨が降り始め、次の日への『延期』が決定。

しかし、我が家は連絡網の最後。

 連絡が来た頃には6時半。

全部用意が終わった頃でした(笑)


 頑張って作ったお弁当をせっかくなのでご紹介。


DSC044031.jpg

 筑前煮にエビフライ・春巻き・ポテト・唐揚げ・卵焼き・ミニトマト・おむすびは「ゆかり」と「鮭」の2種です。
 それにフルーツ。

 頑張って作ったので連絡網を受けたときには既に力抜け(笑)


 明日のメニューを1から考え直さなくてはいけないことに・・・・。


 それだけで憂鬱になりました~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

