子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

夏風邪ですかね。

 夜中から、何だか娘の寝つきが悪くて。

しきりに「ママ。ママ~。ママちゃ~ん!」と私を呼びます。
 あまりの呼ばれ様に私も嬉しくなってしまい(笑)。

「なぁに」と相手をしていたのですが。

朝起きたら娘の体が熱くどうやら熱があるみたい!

 熱を計ると38.3℃。

咳もしているし体もダルそうなので夏風邪みたいです。

医者に行こうかと考えたのですが。
 私がかかりつけにしている小児科は「無駄な薬は出さない!」と公言しているところで。

 熱も「解熱剤」で下げるより『自分の体の免疫力』で下げるようにすると言う考え。

 以前に掛かった時も39度~40度ほど熱が在ったのですが、自然治癒でした。

 多分今回も同じ様だなと思い、家でゴロゴロすることにしました。

痙攣を起こし易い体質の子だと結構大変ですが。
 娘は熱には強いほう。

今日も熱があるのにしっかり食欲だけはありました^^

 こんな状態ながら明日は私はお仕事。

   頑張って働いてきます^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

