子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

忙しさの合間に。

気がつけばあっという間に9月突入でした。

そして今は9月の中旬(笑)。

幼稚園が始まったら毎日何かに追われてますよ~。

 何でこんなに忙しいのか?

少し毎日を振り返ってみると。

☆息子のベビースイミング(親と一緒にやるもの)

☆娘のバレエのお迎え

☆娘の体操教室のお迎え

 必ずあるものがこの3つ。

その他に学期始まりということで親子観劇会や夏祭りやお泊り保育の写真展示。

来春入学する予定の小学校の運動会(進路調査票があるので必ず参加)。

 バザーの品集め。

合間にお家に娘のお友達を呼んだりと・・・・。

 毎日何かして過ぎてしまった!!

2学期は来春入学する小学校の説明会があったり。

 何だか小学校入学がどんどん近づいて来た感じです♪


そこまで成長したのは嬉しい反面。

 準備に追われる私・・・。(笑)

そんな中読んでいる雑誌はこちら。

kazoku

 我が家に圧し掛かる『教育費』。

とにかく幼稚園代は高いです!!

 小学校に行ったら少しは楽に?と思ったらそうも問屋は卸さない??

色々なタイプの家計が紹介されていてとても参考になりました。

 我が家の教育費も見直さなくては♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

