子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

子供たちとの夏休み?

何だかいきなり寒いです・・・。

まだ8月ですよね?

昨日なんてあまりの寒さにパーカーなんて着ちゃったし(笑)

お盆が明けたら急に涼しくなりました。

でも、また暑さのぶり返しもあるでしょうし。

体調管理をしないと風邪をひきそうです~。

DSC041941.jpg

上の娘の自転車練習も兼ねて、自転車で動物園つきの大型公園に行ってきました。

結構距離があるのに「辛い~。疲れた~」と言いながらも頑張って行き帰り漕ぎました^^

 まだハンドル捌きが危なっかしいのですが大分慣れたかな?

私は老体に鞭打って毎日子供たちと過ごしてます~。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

