子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

子供料理教室。

先月の終わりの話ですけど。

すみません遅くて(笑)

何しろ夏休みなのでなかなか時間が取れなくて。

 ABCクッキングで開催されている単発イベント。

ABCkids

こちらに参加してきました。

親は参加せず子供だけでするお料理。

 お土産に子供たちが作ったトマトケチャップをいただきました。

その他にトマトの栽培キットも頂けます!

 DSC041811.jpg

 「食べるのが勿体無い~」と取っておきたいところですが。

無添加で保存料も使用していないホントの手作りなので2~3日で食べきってくださいとのこと。

 さっそく次の日にハンバーグにしてソースに加えました。

本当に美味しかったです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

