子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

我が家のマルコメ君。

とうとう夏休みに入ってしまいました。

今年は何だか暑いですね~。

息子は汗疹が酷くて念のため皮膚科に行ってお薬をもらって来ましたよ。

それほど酷くはないのですけど放って置くと掻き越して『とびひ』の状態になってしまうので・・・。

女の子と違い汗の量も『臭い』も凄いです!!

男の子は本当に汗臭い~!!

 女の子は汗はかくのですがそんなに臭いはせずにサラリとした感じです。

不思議だなぁ。

DSC041731.jpg


と言うわけで。

 息子はマルコメ君になりました(笑)

男の子を産んだからにはぜひ一度はしたいと思っていた【丸刈り】です。

じぃじ(私の父)と同じ床屋に行っています→と言うより散髪に連れて行くのは「じぃじ」のお仕事です♪

本当なら夫が連れて行けばいいのでしょうけど。

うちの夫は美容院派なので(使えないわ・・・)。


素敵な触り心地で人気者の彼です~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

