子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

夏休み突入です・・・。

毎日本当に暑いですね。

外に出るだけでグッタリ。

とうとう本格的な夏ですね!!

娘は先週の金曜日が終了式。 3連休明けから幼稚園のお泊り保育です~。

親と離れてお友達と先生との初のお泊り。

不安もあるでしょう~。 ところが全然無いみたいなんですよね(笑)


今から『ママ!お泊り保育は凄く楽しいんだよ!』と言い「スイカ割して」「カレーを作って」 「花火をして」と指折り数えて待ってます♪

なんとも頼もしいことで^^

そうだよね!来年は小学生だものね!! と最近はこれが口癖の私です(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

