子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

最近の私。

寒暖の差が激しいですね。

体の調子など崩しやすい時期なので気をつけないと!
みなさんも気をつけてくださいね。

ところで最近の私ですが。

片付けに燃えております!!(笑)

来年、娘が小学校に入るのを機に家の中を少し整理しないと。


お友達は学習机を買うそうで。我が家は買うつもりはないのですが(笑)。

でも、教科書を置いたりランドセルをかけたりと学校用品を置くスペースを作ってあげないといけません。

そうなると今の賃貸マンションは手狭だなぁ~と思ったり。

実家に3階建てでも建てちゃう?と。

これには資金もいるしなぁ・・・。

とにかく引っ越すときにも良い様にとりあえず片付けでもしておこうと^^

そうなると色々なところが気になってきて。

6月は毎週の様にホームセンターに通ってました。

カーペット買ったり、収納ケース買ったりと。

少しずつですが家の中が片付いてきたように思えます。

疲れて一服の時はこちらの本なんて読んじゃったりして。

4579207955.jpg


 主婦の夢、『オーダーキッチン』です♪

どうせ家を建てるなら色々とこだわりたいですよね!

 しかし、夢で終わりそうかな・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーダーキッチンかぁ・・・。
憧れたわぁ☆
でもお高くて諦めたけど・・・。
家って、他にもこだわりたいところがいろいろあって、
全部叶えようとしたら、お金がいくらあっても足りないのよねぇ(泣)

una | URL | 2008年07月09日(Wed)15:55 [EDIT]


unaちゃんへ。

unaちゃんの家は立派なお家じゃない!!
私なんて大手の住宅メーカで建てられるかも怪しいわ(笑)
夢は見れるうちに見といて^^
 きっといざ建てるようになったら予算がない~!!って削ってばかりなんだろうけどね♪
今は夢を見て楽しみます~。

なみ | URL | 2008年07月12日(Sat)05:59 [EDIT]


