子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

これからもよろしく。

毎日じめじめした暑さが・・・。

これが梅雨ですね!!

先日とうとう扇風機を出しました。

子供たちの頭に掻く汗が凄いので(笑)。

私は元々冷え性で代謝が悪いのであまり汗を掻かないのですが。

子供って代謝がいいのですね^^


DSC04127.jpg


先日、8回目の結婚記念日でした。


こちらの花束は夫から。


 私と言えば・・・。

結婚記念日忘れてました~!!笑


 何しろ日々の用事で忙しくて。

カレンダーには子供の予定がギッシリ。←当然記念日を書くのは忘れてました・・・。

「忘れてたでしょ!」と夫から言われて。

  『ギクり』の私。

こんな私ですがこれからもよろしくね♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら結婚記念日おめでとう♪
アタシも忘れちゃうほう。。。
ママは日々のことに追われて精一杯だもんね。
今年は旦那が前々から
「結婚記念日に休みとるからね」
って言ってくれてたから、覚えてはいたけれど、
(そんなこと初めてよ~!!)
7周年を9周年と勘違いして、ブログにも書いちゃった(汗)
ダメダメだわぁ~~(笑)

una | URL | 2008年06月26日(Thu)23:15 [EDIT]


unaちゃんへ。

ありがとう♪
私も結構記念日って忘れちゃうほうなの・・・。
少し前までは頑張って覚えてるんだけど。
日々のことに追われてついね。(笑)
unaちゃんの旦那さん今年は記念日にお休みをとってくれたの~!!
優しいね^^

なみ | URL | 2008年06月28日(Sat)05:56 [EDIT]


