子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

最近の私のブーム。

 5月に入って気候の変化が激しいですね。

寒がりの私はまだセーターやカーディガンなどが手放せません(笑)

寒暖の差が激しくて体調も崩しがち・・・・。

特に私はPMS(月経前症候群)に悩まされています~。

もともと排卵痛はあったのですが最近PMSが酷くて。

吐き気と頭痛などで何もできず寝込むことも。

 30歳を過ぎてから特に体の不調が多い私・・・・。

体力に自信がないなぁと感じてます。

とにかくこのままじゃいけない!と一念発起しまして。

 何しろまだ2人の子供を育てていかなくてはいけないので^^


少しずつ体質改善を目指しています!

 とりあえず始めてみたのが『ハーブティー』。

授乳期の女性なども飲める(鉄分・カルシウムなども多く含まれてます)月経痛などを和らげ子宮の働きを助ける効能があるというこちら。


T512840H_M2.jpg


トラディショナルメディシナルズ社のフィーメールトナーです。

すっきりとした味わいなので飲みやすく愛飲しています♪

 心なしか冷え性の私の体がポカポカしてきたかな?と。

ハーブもとても種類があり色々な効能があるんですね。

 サプリメントも良いと思いますがこうした体に優しい形で体質改善できたらいいなと思っています♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

