子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

かなりお久しぶりです^^

いつの間にかもう5月になってしまいました。

4月に入ってからどうもパソコンの調子が悪く・・・・。

何回も夫が修理してみたのですが故障はこれで2回目。

とうとう新しいパソコンを購入することになりました。

これは新しいパソコンから書いてます。

オーダーで必要なソフトだけ入れて作ってもらったので結構日数が掛かりまして。

G・Wは夫の実家に帰省したりとなかなか時間が取れずやっと今日パソコンタイムを取ることができました♪

 最近の我が家は夫にデジカメを水浸しにされたりパソコンを新しく買わなくてはいけなくなったりと何かと物入り。

  家計のやりくりを見直そうかと思案中です!!


何か良い案があったら教えてくださいね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~、新しいパソコン♪
アタシのパソコンも、もう8年目だから、か~な~り、ヤバイ!!(泣)
買いたいけど買えないよ~。
旦那の車はもう買い換えなきゃだし・・・。
そのうち家電がだめになりそうな予感だし・・・。
欲しいものは山ほどあるし・・・。
やりくりの良い案、うちが教えて欲しい!!

una | URL | 2008年05月12日(Mon)02:31 [EDIT]


unaちゃんへ。

新しいパソコンを買うかは少し迷ったんだけど。
修理費がかなり掛かりそうだったから購入することにしちゃった。
 痛い出費だったよ(><)
車の買い換えも大変だよね。
 自動車取得税とか日本は車に関する税金が高すぎる気がするよ~。
 家電、うちも色々とガタがきてるの。
結婚して8年経つし。
電気製品って1つ壊れると何だか他ものまで伝染するようにして壊れていかない?
 やりくりってホント難しいよね。
今年は小学校の入学準備もあるし予算を立てないといけないなぁと思いつつもナカナカ(笑)
 お互い頑張ろうね♪

なみ | URL | 2008年05月12日(Mon)21:32 [EDIT]


