子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

今年は注意の一年になりそうです~。

またまたお久しぶりです・・。

 最近、この出だしが多くなってますね(笑)

ちょっと反省。

3月は子供春休みがあったので毎日色々と忙しく(主に外に出ずっぱりですけど)。

 1日に公園2箇所ハシゴなんてざらです(笑)


春休みだけで1キロは確実に痩せましたわ←子供が家に居るって本当に大変。

 特にうちの娘は活発でじっとしていられない性質なので。


  息子もなんだか似たタイプになりそうです~。


私はもう目が離せなくてクタクタです・・・・。


  その息子ですが。

実はまた怪我をしまして(><)


 今度はおでこを2針ほど縫いました。


   娘の幼稚園のクラスのお花見会があったので息子を実家の母に預けたのですが外遊び中におでこを公園のベンチでぶつけてしまったようです。


  私と夫はそんなに気にしてないのですが。

母が「私がもっとよく見ていれば!!」と気落ちしてしまって・・・・。


  でも、活発な男の子ですし、一瞬も目を離さずに子供を見ているなんて不可能に近いことです。


またまた病院通いの日々が続いている我が家です~。


  そんなこんなでストレスもたまり気味なので。


ちょっと気晴らしにこちらに行ってきました。


 東京都美術館のルーブル展です。



 DSC040291.jpg



  相変わらず美術館って凄い人ですね。


人混みであまり展示物がよく見えず・・・・。

  その代わり図録を買ってきたのでゆっくりと堪能します♪


フランス語バージョンも売っていたのですが買う勇気がなかったなぁ。


 何しろ読めなそうだから。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気な息子くんなんだね☆
うちの次男もこの間、ブロックに顔面激突して、2針縫いました・・・(汗)
目の上に傷が残っちゃって、やくざみたい(笑)
うちの長男はおとなしい子だったので、性格の違いに戸惑う日々だよ(泣)

una | URL | 2008年04月11日(Fri)01:37 [EDIT]


unaちゃんへ。

unaちゃん、おはよう!
なかなかブログを覗きにいけなくてゴメンネ。
 unaちゃんの息子さんも顔を縫ったんだね。
実は今日、抜糸なの・・・・。
 また泣くだろうなぁ。
2番目の子って何でも上の子と同じことをしたがるからつい無理しちゃう(本人は出来ると思ってる(笑)んだろうね。

 目が離せない日々だね。
お互い頑張ろうね!!

なみ | URL | 2008年04月12日(Sat)06:50 [EDIT]


