子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

春は近いかな?

今日はとても暖かい一日でしたね。

こういう日が続くと『春』がもうすぐそこまで来ている気がします^^

息子の怪我ですが、先週、無事抜糸を済ませてきました。

私、知らなかったのですけど抜糸ってピンセットで糸を引っ張って抜くんですね!!

もう、息子は大泣きでしたけど(笑)。

 暴れないようにバスタオルに包まれてしまった息子を見てちょっと涙が出ちゃいました・・・・。

上の子(娘)なんて3歳の時、耳鼻科にいったらかなり大暴れしてバスタオルで看護婦さん2人と私で三人ががりで抑えても無理で。 しかも私妊娠中だったのですけどお腹を何回も娘の足で蹴飛ばされましたよ!!

 娘と息子のあまりのギャップに・・・・・。

息子なんて全然暴れないでただ泣いているだけなので余計に可哀想になっちゃって。


 そんな彼も今では元気全快です♪

大好きなアンパンマンの歌を口ずさみながらルンルンで踊ってます~。


 傷ですけど「跡は残ります」と断言されてしまいました・・・。

でも、少しずつ小さくなっていっているので。

  傷も男の勲章!とします。←そうでも思わないとね^^


明日から3月ですね。


来月は素敵な月になるといいなぁ^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

