子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

災難なのか良かったのか?

お久しぶりです。

なんと1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました・・・。

話せば長いのですが。

色々とありまして。

まず、息子が怪我をしまして。

5針ほど縫いました。

出先で休日に医者に掛かったのでそちらまで消毒に通ってます・・・。


 これが結構遠くて。

道が混んでいると車で50分くらい掛かるのです~。

あと少しで抜糸なので頑張ります!!


 怪我の場所が右手の薬指。

手を怪我すると本当に大変です。 特に言ってわからないくらいの年齢の子(1歳児のわが息子なんて・・・)。

 毎晩子供2人抱えてお風呂も格闘してます~。


  実はこの怪我、おもちゃ売り場のおもちゃで遊んでいてふとした拍子に小さい子供の指がおもちゃに巻き込まれて指が切れて?裂けて?しまったものなのです。


 お店の方も私達も突然起こった出来事にビックリで・・・。


 防犯カメラで(おもちゃ売り場が写っている)確認したり。

 これくらいで済んだので良かったのか、災難にあってしまったのか?

  未だに疑問ですけど。

息子が無事でよかったです。

  抜糸かなり暴れて泣きそうです(><)


  お子さんをお持ちの皆さん、気をつけて下さいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
とってもお久しぶりです。
息子さん、お怪我されたとのこと!読んでびっくりしました。
その後いかがですか??
小さい子は目が離せないと言うけれど・・・。
不幸中の幸いじゃないですけれど、
縫うことで済んで良かったのかもしれないですよね!
息子さんもまだ自分で言葉での意思表示できないですし
きっと痛かったし怖かったんだろうな・・・。
お大事にしてあげてくださいね。
そして傷がきれいに治りますように。
なみさんもお疲れでないように気をつけてくださいね。

なつみかん | URL | 2008年02月27日(Wed)06:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月27日(Wed)06:36 [EDIT]


なつみかんさんへ。

なつみかんさん、こんにちは♪
こちらこそお久しぶりです~。
あれからお体の具合いかがですか?
無理せずのんびりとしてくださいね!!
 息子の方はもう抜糸も済んで殆どいつもどおりです。
今では元気にお外遊びをしていますよ^^
本当に子供は目を離せません・・・。特に男の子は(笑)
滑り台だって立って降りてきますし・・・。
 動きが活発で。私毎日バテてます~。
ご心配ありがとうございました♪

なみ  | URL | 2008年02月29日(Fri)17:12 [EDIT]


