子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

戻ってきた日常。

 どうやら、関東地方も梅雨明けしたそうですね。

どおりで暑いはずです(><)

 今日は夫の実家に帰省していた娘と夫が帰ってきました!

3日ぶりに見た娘は気のせいでしょうが少し大きくなったように見えました^^

 そして田舎でたくさんの蚊に喰われたそうです(笑)

足やオシリなどにたくさんの蚊に刺された跡が!

 トイレトレーニングも少しずつ進んで「おしっこしたい」などど言える様に~!!

 これは夫の頑張りでしょうね(笑)

久しぶりに会った私と娘は布団でゴロゴロ、手を繋いだり「ぎゅ~!」と抱き合ったりベタベタ♪

 愛を確かめ合いました^^

帰省していた間、何とあの快便の娘が便秘だったそうです。

 しかし、我が家に帰ってきてホッとしたのか?先ほど「うんち」をしました^^

 もちろんパンツにね(笑)。

これから、またパンツの洗濯に追われる毎日になりそうな予感(><)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

