子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

今年の目標。

新年、明けましておめでとうございます♪

のんびり更新ですけど、みなさま今年もよろしくお付き合い下さい。

4日より夫もお仕事が開始、(早速新年会でしたが)、娘の幼稚園はまだまだですけどようやっといつもの日常が帰ってきました。

息子との静か?!な生活から娘も加わり賑やかな生活へ。

新年を迎えたこともあり、今年の目標を掲げたいと思います。

今年の目標はずばり『品格のある女性』へ近づく!


昨年のベストセラー。

『女性の品格』 。 遅ればせながら読ませていただきました。


31773337.jpg



書いてある女性像は昔ならあたりまえだったことかもしれません。

でも、今の女性とは大分違うかな?

そこに書いてあることでついいつも自分がしてしまっていることがありました。

「自分なんて」と日本人はつい自分を卑下しすぎる。と。


これ、してしまっているなぁと反省。

同じシリーズで『親の品格』というタイトルの本も出ましたね。

そちらもチェックしなくては!

 新年の目標としては【品格のある女性に近づく】です。

ついでに娘のことも叱り過ぎない(笑)←品格ある女性がすることではないですから~。

 子供のことって離れていると冷静に見れるんですけど、毎日だとね・・。

口うるさく叱りすぎてしまいます。

  心のゆとりをもって何事にも接していけたらと思います♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

