子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいような寂しいような。

  もうあと今年も残すところ僅か。

1年って早いですね。

娘のクリスマスプレゼントですが無事に喜んでもらえました。

プレゼントを開けた当日におもちゃを少し壊されましたが(笑)


昨日で仕事納めで今日から年末年始の休暇に入る企業が多いみたいですね。

夫も昨日の午前中のみ仕事で今日からお休みです。


が、昨日の午後から夫と娘は夫の実家に帰省。


 仕事のシステム変更の準備などのため新幹線の時間ぎりぎりと言う事なので。

東京駅まで娘を送って来ました。


いやいや混んでますね~。

人ごみで疲れました。 でも、せっかく東京駅まで行ったのだから!と。

新設されたグランスタを覗いてきました。

chn23_rpt951_KICX5356_2.jpg



ご存知、東京駅のエキナカショップです。


 
グランスタ


 別れ際、元気に「バイバイ」と別れた娘ですけど。

どうやら私の姿が見えなくなったら泣き出してしまったようです。

母としてはちょっと嬉しいです♪


1月3日までは息子と2人水入らずの生活を送ります~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます♪
メールをいただいてありがとうございました。
今年もなみさんと息子くんは帰省されないのですね!?
さみしいお正月になっちゃうでしょうけど、
息子さんとのんびりされてくださいね。
ご主人も娘さんだけ連れて帰省されるとのこと、
とっても面倒見の良いご主人ですね。
小さい子を連れての帰省は大変でしょうに・・・。

今年も一年本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください♪

なつみかん | URL | 2007年12月31日(Mon)05:11 [EDIT]


なつみかんさんへ。

なつみかんさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまいすみません。
今年もよろしくお願いしますね。
年末年始は毎年娘と夫だけの帰省なのです。
 大体驚かれますけどね(笑)
この時期は寒いですしかなり混みますので。
私と息子はいつも時期をずらして他の月(8月とか10月など)天候の良い時期に帰るのです~。
 今年も夫の実家は雪が吹雪いていたそうで。
娘は大喜びでしたけどね^^
もう少し息子も大きくなったら家族で帰りたいなと思ってます。

 夫ですけど、帰省中は義母に娘を預けてお出掛け三昧だったようです(笑)
 久しぶりの実家ですし、みんながお仕事がお休みの時期ならではで飲み歩いていたそうです~。
 たまには息抜き?!しないとだそうで^^

なみ | URL | 2008年01月04日(Fri)18:10 [EDIT]


