子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

サンタクロースの準備。

3連休ですね。

昨日、クリスマスケーキを受け取りに少しお出掛けしたのですが・・・。

物凄い人!!

何処も彼処も人だらけ。

ケーキを買うにも長蛇の列。(それを予測して今年はちゃんと予約しておきました)

何かオードブルでも買おうかと思ったのですけど。

混んでますし、こういう時期のものって実は美味しくないんですよね(笑)

なのでケーキだけ受け取りあとは自宅でから揚げやレンコンチップスなど揚げたり自家製オードブルで『とりあえずクリスマス』をしました^^


子供には日にちなんて関係なくケーキが食べれれば特別なんですね~。


そうそう、我が家のサンタは今晩やってくる予定です。


もちろん良い子にしか来ませんよ!


娘にはこちら。


5170027300000000_s.jpg



5170027200000000_s.jpg



 2つセットであげます。

12月生まれの娘にはバースディープレゼントも兼ねてます←いつか「ちゃんと両方ちょうだいよ!」と突っ込まれそうです(笑)



  しかし大きいので隠し場所にかなり苦労しました・・・。


息子には車のおもちゃを用意してます。


  サンタは辛いよ~。


  でも、子供の喜ぶ顔を見ると苦労も吹き飛びますね。


明日の朝には見れるかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

