子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

すこしの時間でも。

最近、本当に寒いですね!!

もう、1月2月が恐ろしくて・・・。 何しろ今よりもっと寒くなるのですから~。

今日は娘の幼稚園のクラスでのクリスマス会でした(園でのクリスマス会は後日行われます)。


クラスのクリスマス会はお母さん方の有志で行われるものなので皆さん力はいってます!!


私も少しだけお手伝いさせていただいたのですけど。


他の方には頭が下がる思いです。

せめてサンタの格好をするくらいしか私には出来ることが無かったです~(笑)。


 帰宅後、ゆっくりとティータイム。


夫の中国土産の工芸茶です。


 最初はこんな形をしています。


DSC038491.jpg



お湯を入れて少し経つと。


DSC038551.jpg



 お花が咲いたようになります。


味はジャスミン茶でした。


大体、7~8煎くらいは楽しめます♪


  娘も「キレイ~」と大興奮。

息子なんて近づいてきます。 写真の端に写っている手は実は息子の手です(笑)


 珍しいものには興味津々の子供達です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

