子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お散歩も楽しいのです♪

 今日は関東は晴れて良いお天気でした。

こんな日はお外に♪ と息子と2人(上の子は半日だけ幼稚園です)お散歩へ出掛けました。


まずは自転車で図書館へ。

その帰りにちょっとスーパーでお買い物。

今はスーパーで焼き芋が売っているのですね~。

それにちょっと驚きました。

どおりで最近、『焼き芋屋さん』を見かけなくなりました。


 しかし、どうしてあんなにサツマイモって美味しいのでしょう^^


娘と2人、昼食に1本食べてしまいました(笑)


本当なら家でサツマイモを蒸してもいいのでしょうけど。


お恥ずかしながら・・・。  蒸し器に穴が開いてしまって(笑)


ボーナス(出るかしら?)が出たら買おうとおもっているんですけど。 まだ蒸し器が無いのです~。


  歩きでお散歩に行くと自転車では見過ごしてしまう素敵な風景もあります。


こちらは近くの中学校の銀杏並木。


DSC038471.jpg



  冬の空は空気が澄んでいて青空が綺麗なのがとても嬉しいです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

