子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いつもの日常へ。

  日曜日にやっと夫が帰国しました。


 中国航空、行きも帰りもかなり怖かったそうです^^


 少しですがお土産も買ってきてくれましたよ~。

まだ写真すら撮ってませんが(笑)


子供と3人だけの生活は楽しいけど疲れます。

  やっぱり辛いのは『1人になる時間』が殆ど無いこと。


先日購入した雑誌『かぞくのじかん』で山田太一さんが子育てと夫婦の関係を書いた記事がありました。

  なるほどなぁ~と思うことばかり。


  こちらの雑誌はとても読み応えがありそしてお料理や家計のことなども詳しく載っています!

   かなりお薦めですよ♪

kazoku02.jpg



   風邪もようやく落ち着き、インフルエンザの予防接種も終えました。


今週は幼稚園の懇談会などがありまたまたあっという間に過ぎていきそうです。


本当ならもっと心に余裕を持って時を過ごしたいと思うのですけど・・・。

なかなかそうも行かず。


時間と物事に追われて過ぎていってます。


各地でインフルエンザが流行っているそうですね! 娘の幼稚園でも流行の兆し。

近くの小学校は早くも学級閉鎖がおきているそうです。



  今年は流行が早いですね。


何とかぎりぎり年内摂取出来ました。ちょっとホッとしてます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

