子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

早いなぁ。

  早いものでもう12月。


 師走ってなんだか焦ります。


  何せ掃除もまだまだ残ってますし(笑)


ここ数日風邪でダウンしてまして。

  余計に焦りが!!



   運悪く風邪の最中なの夫の海外出張。


夫の携帯はドコモなので(新機種は通じるみたいですけど)海外で全然連絡取れず~。



   夫不在のままこの1週間を乗り切らなくてはなりません。


居ないと感じます夫のありがたさ。


   うちは子供2人なので特に。


  風邪も大分落ち着いてきたのでそろそろ力入れて頑張ります♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
ブログは定期的に読ませていただいているのですが
メッセージ残すのはずぶんと久しぶりになってしまいました、ごめんなさい・・・。

10月になって少し涼しくなったな~なんて思ったらあっという間に11月で、
あれよあれよと言う間に12月!!
なんて早いのでしょう。
びっくりしちゃうぐらいのスピードで毎日過ぎていきますね。

風邪の方はその後いかがですか?
お母さんが体調崩すと大変ですよね。
「お母さん」はいつも健康でいなくっちゃ!と思います。

ご主人が出張でお留守なのは何かと大変ですよね。
少し子どもを見てもらえたりとかそういう部分とっても助かりますものね。
でも毎日食事のしたくはしなくていいし、のんびりできる~家事もサボれる~
と思うとちょっぴりうやらましいな!と思うのは私だけでしょうか(笑)

なつみかん | URL | 2007年12月05日(Wed)05:55 [EDIT]


なつみかんさんへ。

なつみかんさん、おはようございます♪
私の方こそかなりご無沙汰してしまって。
私もなつみかんさんのブログは定期的に読ませていただいているんですよ~。
 なかなかメッセージまで残せませんけど(笑)

お体少しずつ落ち着かれてきたみたいでなによりです!お大事にしてくださいね♪

 私の風邪ですが。
毎日、子供達を叱っているので声の掠れ具合が・・・。  あと、咳のし過ぎで腹筋が痛いです^^
実家が近いので母に迷惑かけてます・・・・。

  親になって分かる親のありがたさを実感です!!


夫の出張。
実は食事はあまり変わらないんですよ(笑)
何しろ我が家の子供達は良く食べるので。夫も男の人のわりにそんなに食べる方ではないので。
 毎日ご飯を炊いてしょうが焼きをしたりハンバーグをk作ったりと。でも、そういえば今週はまだ揚げ物を1回もしてません!!←凄いわ~。
 しいて言うなら「洗濯物」の量が少し減ります^^
でも、後で大量の洗濯物と共に夫が帰国するのですから(笑)
 

なみ | URL | 2007年12月06日(Thu)05:59 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月18日(Tue)09:38 [EDIT]


