子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

早起き生活。

 今日はとても暑い日でしたね~!

高校時代の友人とランチの約束があったので外出したのですが。

外気温34度という表示にビックリ(><)

 風も熱風としてしか感じられず(笑)。

暑さのせいか、はたまた出掛ける用事があったせいか?

 今日も朝5時に目が覚めました。

ゴミ捨てをして、洗濯を2回ほどして(シーツも洗ったので)、大体の掃除を済ませても8時半!

 時間にゆとりがあるというのは何と素晴らしいことなのでしょう~!

娘と夫がいないので朝寝坊でもしようかと考えていたのですが・・・。
 意外にいつもの様に早く起きてしまう私^^

でも、時間を有効に使うことができとてもいい気分でした。
 DSC013291.jpg

 今日の一枚は先日行った那須&日光の日帰り旅行の写真です。

「乙女の滝」といわれるもの。

 滝の周りはとても涼しくマイナスイオンがたくさん!

癒されて帰ってきました♪

 明日は夫と娘がこちらに帰ってきます!

 久しぶりの再会を心待ちにし、最後の自由な時間を満喫するとしましょうか(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

