子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

何が見えるかな?

  今日は文化の日。


土曜日なので祝日という意識がありませんでした(笑)


  今日は朝から大忙し。


9時過ぎから近くのグリーンセンターへ区民祭りへ出掛けて。


  そのまま自転車で私の実家へ。



   そこで腹ごしらえをして午後からは幼稚園主催のバザーへ。



  掘り出し物?なかなか無いですね~。


   でも、子供たちが喜びそうな『アンパンマン』のオモチャをゲットしました。


   園庭で思いっきり遊んで娘は大興奮。


お友達と遊ぶのって本当に楽しそうですね。


   自分が小さい時はどんな気持ちで遊んでいたのだろう?と考えちゃいました。



   娘もワンパクな子と思っていたのですが。


息子も負けてません!!


   最近、気がつくと何処へでも行ってしまいます~。


上の子のすることを何でも真似したがりますし。


   でも、彼だけの個性もたくさんあります。



  この中には何があるのかな~?



  DSC036641.jpg



 何にでも興味津々です。


   目が離せなくて疲れますけど、それでも毎日新たな発見や喜びや驚きがあります^^



  今更ながら。


   男の子ってパワフル&ワンパクです!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

