子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

我が家の魔女(笑)。





  今日はハロィンですね。


  我が家にも魔女が1人。


「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~!」と言いながら家の中を練り歩いてました。



  あの紙の帽子は実は幼稚園の担任の先生が作ってくれたそうです。


園バスから娘だけあの帽子・・・。


   思わず笑っちゃいました~。



   手に持っているのはどうやら魔法のホウキの様です。


ハロィンはカボチャにちなんだお菓子を食べると聞いたのですけど。


  娘はカボチャは苦手。



   でも、何かお菓子を食べたいと言うので。


  シュークリームを焼いてみました。


 DSC036651.jpg



  全然カボチャにちなんてませんけど(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

