子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

やっと見ました(笑)。

prof.jpg

  
  1ヶ月も前に深夜枠で放送した『かもめ食堂』。


やっと今日、観ることが出来ました~。



  10月は何だか忙しくて子供たちの病気や自分の病気などもありナカナカ自分の時間が持てなくて。



    もう、次の作品『めがね』も公開されているとのこと。



かもめ食堂行ってみたいなぁ^^



   無性におにぎりとシナモンロールが食べたくなりました(笑)。



美味しい食べ物って万国共通ですね♪



    息子が珍しくお昼寝をしたので紅茶を淹れてのんびりティータイム。


   映画の世界にひたって観ちゃいました^^



    育児の合間のたまの贅沢かな?



   小林聡美さんも素敵な女優さんですけど「もたいまさこ」さんも雰囲気があっていいですね!!


   癒されました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

